家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです!!

みなさん、お久しぶりです!!
って前の記事の日付がありえないことになっています・・・^^;
す~~~っかりブログを放置してしまってスミマセン(><)
PCの調子が悪かったり、夜は子供と一緒に20:00に就寝・・・なんて事がほとんどで
すっかりPCから離れてしまっていました。
久しぶりにメールを開いたら受信メールが300件以上!?
受信にやたら時間がかかります・・・^^;

そんなこんなでずっと放置してしまっていたブログですが、
春から新しく始めたこと等もあるし、
何よりブログを通して繋がることの出来るお友達や共通の趣味を持つ方と
楽しい時間を過ごしたいなぁ・・・と思い再開を決意しました♪
何てことないブログですがゆる~く更新していきますので
改めて皆さん宜しくお願いします^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


f0113170_23443911.jpg

ブログサボリ中もぼちぼちパン等焼いています^^;
長男ハルの大好物ハム&チーズベーグル!!ホシノくんで♪
トッピングのチーズが無かったのでマヨネーズを絞りました!!

最近オーブンレンジを買い換えたのですがなかなか上手く焼けません(><)
回数を重ねてオーブンのクセを知らなくては!
と最近はベーグルばかりせっせと焼いています。
次男坊シュンがなかなかベーグルを食べてくれないので
ハルに頑張って消費してもらおう!!
[PR]
by harupin-anpan | 2010-07-05 00:05 | お知らせ