人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸パンを焼きました。

丸パンを焼きました。_f0113170_1220303.jpg

今日もとってもいいお天気です♪
朝からパンもお菓子も焼きたいモードで
まだ息子が寝ているうちからドライイーストでパンを捏ね始めました。
今日もシンプルに丸パンを焼きました。
グラハムの賞味期限が迫っていたので、
またまた入れてしまいました♪
でも、このプチプチした食感が大好きです。



丸パンを焼きました。_f0113170_12211188.jpg

焼きたてを起きて「アンパンマン」を見ていた
息子に奪われました(笑)
さすがいい鼻してます・・・。
わたしも焼き立てをいただきま~す♪
モチモチしていておいし~!!
これに美味しいバターがあればサイコーですね。
うちはよつばバターばかりですが私は大好きです。


昨日は旦那くんが研修に行っていて電車で通勤したので
私は久しぶりに息子とあちこちドライブへ♪
車の運転ってたのし~~~~!!
なんだか日ごろのストレスやイライラが吹き飛びました。
とてもリフレッシュできてよかったです。
また運転したいな~♪
by harupin-anpan | 2006-12-02 12:40 | パン