家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電動ミルクフォーマー

電動のミルクフォーマーが少し前から欲しかったのですが、
気に入った物がやっと見つかったので購入しました^^


f0113170_19334881.jpg

ずっと手動の物でひらすらシャコシャコやったり、
エスプレッソマシーンのスチームを使用したりしていたのですが
これはとっても手軽に&かなり短時間でフワフワの
フォームミルクが出来ました。
その速さとフワフワに感動でした^^





f0113170_19382083.jpg

この前作ったアンパンマンのカフェシートを使ってみました。
でもフォームミルクがフワフワすぎてハッキリと写りませんでした(泪)
あまりに早くフワフワになってしまうので、加減が難しい・・・。
でも、買ってよかったな~~。
おうちカフェがまた楽しくなりそうです^^♪
[PR]
by harupin-anpan | 2007-01-30 20:03 | お気に入り