人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップクッキーを焼きました^^

ドロップクッキーを焼きました^^_f0113170_1843763.jpg

以前大好きなお友達のtommyちゃんに頂いて
すっかり気に入ってしまったドロップクッキー。
tommyちゃんにレシピを教えてもらったので作ってみました。
中に入れるものは何でもいいのですが、頂いたクッキーがあんまりにも
美味しかったのでまねっこして、チョコチップとココナッツに②種類です♪





ドロップクッキーを焼きました^^_f0113170_18432436.jpg

とってもカンタンなレシピなのに
なんでこんなに美味しいんだろう??
このカリカリ、サクサクとした食感が大好きで
食べだすと止まりません~~(*^^*)キケンです(笑)
この素朴な形もとっても可愛くってツボです。
沢山のクッキーを眺めているだけでシアワセ~な気分☆
息子もキッチンに居る私から一つもらっては、
リビングにある自分の椅子にすわってポリポリ^^
食べるたびに「おいし~^^」と言ってくれました。
食べ終わるとまた貰いに来ます(笑)
手作りのおやつやパンを喜んで食べてもらうと、また作ろう~って思いますね。

tommyちゃん、引越し準備で忙しいのに丁寧にレシピを教えてくれて
本当にありがとう~。
我が家のお気に入りのおやつになったよ~♪

by harupin-anpan | 2007-03-14 19:04 | おやつ