人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_f0113170_2341881.jpg

以前tommyちゃんから頂いた消しゴムはんこが
とっても可愛かったので自分でも作ってみたくなりました^^
少し前からちょいちょい作っています。

息子の大好きな機関車のハンコが出来たのでUPしてみます♪
なにせ絵心が無いので、機関車はトーマスのふりかけにあったイラストを
拡大コピーして作りました。
来週から「リトミック」に入会することになっているので
上履きにペタン♪としてあげたいと思います!!



消しゴムはんこ_f0113170_2344136.jpg

こちらはヨット♪
マリンなモチーフはこれからの季節にぴったりですよね~。
ボーダーの小物にペタン♪としたいです。



消しゴムはんこ_f0113170_235053.jpg

tommyちゃんからもらった消しゴムはんこ。
パンとシフォンケーキのイラストに「S」の頭文字を入れてくれました。
大事に大事に使っています。
私の宝物の一つなんです(*^^*)



**********************************************

今日の朝起きたら腰が痛い・・・(><)
「まっ!まさか・・・」と思っていたらどんどん痛くなってきて
お昼ごろにはガマンできなくなってしまいました(泪)
この前治ったばかりなのに・・・。と泣きそうになりながら病院へ。
痛み止めのお薬をもらって帰ってきました。
今までも痛み止めの薬をもらって飲んでいましたが
全く効いたことが無かったのです。
でも、今日もらったお薬が効く効く♪
病院を変えてよかったです(*^^*)
スーっと痛みが引いて行きました^^
多少は痛いのですがいつもの痛みに比べれば可愛いものです。
私の場合は筋力と柔軟性の衰えが大きな原因のようです。
今日から柔軟体操と腹筋を続けて行きたいと思います。
継続力がないので、たまに「ちゃんとやってる~??」と
声を掛けてもらえると助かります(^^;)
みなさんもお体を大事にしてお過ごしくださいね~。
by harupin-anpan | 2007-04-06 23:20 | ちくちく