人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴのレアチーズケーキ*

イチゴのレアチーズケーキ*_f0113170_18555585.jpg

らんぜちゃんが作っていたイチゴのレアチーズケーキが
とっても可愛くて美味しそうだったのでまねっこしちゃいました^^
レシピ 混ぜるだけ♪苺のレアチーズ by みぃか

FPでガーっと回すだけなのでとってもカンタンでした。
レアチーズ大好きな旦那くんも喜んでくれるかな??(*^^*)
でも、お先に息子と一緒にお味見しちゃいました~♪


イチゴのレアチーズケーキ*_f0113170_18562392.jpg

甘さも酸味も控えめでとってもサッパリ。
パクパク食べれちゃいます。
ひんやりしていてとってもおいし~~い!!!
息子も大満足のようで、結構大きいサイズなのにペロリ!!
それだけでは食べ足らず、私の分まで横取りされてしまいました^^;
ものすごいがっついてます(><)


***********************************************

今日は息子を自転車に乗せて知らない道を探検しました♪
私が住んでいるところは車の通りが多くいのですが
今日行ったところでは畑がずーっと広がっていて
一本の田んぼ道が続いていました^^
菜の花が沢山咲いていて、春の香りが風に乗って漂ってきます。
「こんなにステキな所もあったんだ・・・」とびっくりです。
たまには探検も楽しいですね♪
今度は旦那くんも連れて行ってあげよう!!(*^^*)


腰の心配をしてくれたお友達へ。
ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
今は薬が効いていて、とってもラクです。
薬が効いている間は普通に動けるので、大丈夫です♪
みなさんの優しさが伝わってきてジーンとしました。
本当に本当にありがとうございます。
一日も早く治るように慎重に生活しますね^^
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
by harupin-anpan | 2007-04-07 19:10 | おやつ