家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コッペパンでハムサンド♪

f0113170_23503631.jpg

またまたコッペパンを焼きました。
今度はリッチ生地で・・・。
でも、バターは減らしています。^^;
せっかくのコッペパン何かサンドしたいな~と思って
この前旦那くんの実家に帰ったときにお土産で頂いた
サイボクのハムを挟んでカンタン朝ごはん♪
ハムがとっても美味しいので、より一層美味しく頂けました。
パンはトーストも美味しいけどサンドがやっぱりスキだな・・・。


今日は息子の二歳の歯科検診がありました。
歯磨きはイヤイヤな日が多い息子・・・。
夜は泣こうがわめこうがしっかり磨いていますが
やっぱり虫歯が心配でした。
でも、今日見ていただいて虫歯もゼロ!!
あ~~よかった♪安心しました。
どうしてもおやつに甘いものをあげてしまうことが多いので
歯磨きしていても心配です^^;
[PR]
by harupin-anpan | 2007-04-19 23:58 | パン