人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり美味しい♪

やっぱり美味しい♪_f0113170_15371533.jpg

この間焼いたライ麦ベーグルで簡単サンド♪
ただ、レタス、きゅうり、パプリカ、ハムを挟んだだけです。
ほんと簡単(笑)
でも、これが美味しいんですよね・・・。
やっぱり私はサンドが大好き♪
凝ったものやオシャレなものは作れないけど
手作りのベーグルに挟むだけで「おうちベーグルカフェ」になっちゃう♪
あとはスープやサラダがあればボリュームも満天!
いつも一人なので、お友達を誘っておうちベーグルカフェを
やるのが密かな夢だったりします(*^^*)


**********************************************


ダイエットを初めて二週間になろうとしています。
今のところ4キロ減まで減らすことが出来たのですが
ここからがなかなか減っていかないんです(><)
でも、めげずに頑張ればきっと減っていきますよね!!
・・・と自分に言い聞かせてやる気をおこさなくちゃ♪
エクササイズも珍しく続いています。
いつも続いた試しがないので旦那くんもビックリ(笑)
さっ!息子を寝かしつけて半身浴へGO!しなくては!!
by harupin-anpan | 2007-04-23 19:09 | パン