人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CINNAMON便♪

CINNAMON便♪_f0113170_22342043.jpg

昨日は大好きなお友達、「Powder*Snow」のゆきちゃんに
CINNAMON便を送りました♪
CINNAMON便♪_f0113170_22595426.jpg

ゆきちゃんは手作りが大好きな方なら誰でも目がハートになってしまう・・・。
そんなステキなshop「Powder*Snow」の店長さん♪
それ以外にも学校の役員さんなんかもされていてとっても多忙なママさんです。
そんな頑張り屋さんのゆきちゃんに、ちょっとでもホっとしてもらいたくて
半ば強引に送りつけてしまったのです^^;

+自家製酵母の山食
+自家製酵母の黒ゴマパン
+さくらベーグル&全粒粉ベーグル

本当はここに昨日のishishi&ihiクッキーが入る予定でした・・・(><)

CINNAMON便♪_f0113170_22343562.jpg

ぴったりと箱に詰めて行きます。
ベーグルの袋にはtommyちゃんからもらったシールを貼るのが
定番になっています。tommyちゃん、ありがとう~♪
「K-Style」さんで購入したポストカードにメッセージを添えて・・・。

CINNAMON便♪_f0113170_22345184.jpg

そしていつもの包装紙に包んで・・・。
キレイに包めるととっても気分がいいです^^
勤めているときから包装するのが大好きだった私♪
クリスマスやお中元、お歳暮の時期なんかは楽しかったな~^^

誰かの為に自分の好きなパンやお菓子を作るのって、とってもシアワセな事だな・・・。
そんな風に思います。
ブログを通じてこんな風にやりとり出来るようになってわかったこと。
お店をやっている人もきっとこんな気持ちなのかな・・・と考えてみたり。
ブログをやっていてヨカッタな~としみじみ思います。
これから暑くなるのでしばらくCINNAMON便はお休みになると思うけど
また誰かの為に焼き焼きしたいな・・・と思います♪
by harupin-anpan | 2007-05-11 22:49 | Present