人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃパンを焼きました。

かぼちゃパンを焼きました。_f0113170_20542221.jpg

お久しぶりです。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか??
ワタシは、ボチボチパンやお菓子も焼き始めました。
でも、なかなかPCに向かう時間が取れずにいます・・・。
スローペースの更新にも関わらず毎日沢山の方が覗きに来てくれていて
とっても嬉しく思います♪
本当にありがとうございます!!!

画像はホシノ丹沢酵母のかぼちゃパン♪
久しぶりのホシノくん。
少しべたついてしまって、成形が上手くいきませんでした(><)
感覚が鈍っているのでしょうね・・・(苦笑)
とはいえ、やっぱりホシノくんのパンは美味しいです。
息子もそのままパクパク!!
ノンストップで食べ続けていました^^;

かぼちゃパンを焼きました。_f0113170_20544391.jpg

最近ハマっているもの・・・。
DVD鑑賞です!!
しかも、「プリズンブレイク」にハマってしまって・・・・。
夜な夜な旦那くんと一緒に見ています。
しかも一度見始めると、続きが気になってしょうがない!!(><)
どんどん借りてきてしまうので、我が家は先月DVDレンタル赤字でした(笑)
皆さんの中にもハマってしまっている方いらっしゃるかな~~???



*********************************************

お腹の赤ちゃんはスクスクと育ってくれています♪
先週の健診では3Dでエコー写真を撮ってもらいました。
お顔もハッキリと見えるベストショットが撮れて
ワタシよりも先生の方が喜んでいたような・・・^^;
性別もこのとき確実なものが見えました♪
(またまた男の子♪)
ワタシの理想では男・男・女なので嬉しいです。
これからは体重管理をもっと気をつけないといけませんね・・・。



今日はお友達のところへの訪問を優先したいのでコメント欄は
閉じさせてもらいますね!!
いつもコメントしてくださる方♪本当にありがとうございます!!
by harupin-anpan | 2007-09-26 21:07 | パン