家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

失敗ベーグル

f0113170_0233717.jpg

ベーグル思いっきり失敗しました(><)
二種作って、両方とも撃沈です・・・。
こちらは全粒粉20%加えた全粒粉ベーグル。
もう、ボッコボコです(泪)


f0113170_026469.jpg

こちらはコーヒー&キャラメルベーグル。
コーヒー生地にキャラメルチョコチップを巻き込みました。
こちらも表面がボコボコに・・・。
とてもCINNAMON'S BAGELに載せる気になれなかったので
こちらで失敗記録残しておきます・・・(><)トホホ。




**************************************

今、すごい地震がありましたね。
ワタシの住む神奈川でも結構揺れましたが
青森、岩手で震度6・・・・。
皆さん大丈夫でしたでしょうか???
地震は突然やってきますから本当に怖いです。
どうか被害が出ませんように・・・。
[PR]
by harupin-anpan | 2008-07-24 00:48 | Bagel