家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな一日

皆さん、ご無沙汰しています。
何ヶ月もブログを更新しないままでゴメンナサイ(><)
ここ数ヶ月は、なかなか時間が取れずにおりました。
シュンはどんどん動くようになって、目が離せなくなってきました。
10ヶ月にして歩き出しそうな勢いです。
夜は何度も起きるので寝不足MAXです。(泪)
早く朝までぐっすり眠って欲しいものです。

一方、ハルは幼稚園の慣らし保育や準備などで
春からの通園に向けて着々と準備中です。
嬉しいことに制服やカバンなどのお下がりをいただけることになって
かなりお金の面で助かっちゃいました♪
そして・・・ついに「ポケモン」にハマってしまいました。
朝から晩まで彼の頭の中はポケモンだらけ・・・(^^;)
大好きだったトーマスは弟に移行してしまいそうです。

そんなこんなで毎日戦いの日々を送っていました・・・。
これからもブログの更新がおろそかになると思いますが、
忘れた頃に更新しているかもしれません。
思い出したら見に来てやってくださいね。



前置きが長くなってしまったのですが、先日Blunyさんで憧れのcloverさん
にお会いすることが出来ました♪
いつもステキな作品を作ってらっしゃるcloverさんは
想像通りとってもオシャレで、優しいオーラがふんわりと漂っている
それはそれはステキな方でした♪
cloverさんとcloverさんのお友達と一緒にランチまで行けて感激(><)
(でも緊張して&ハル&シュンが居たのでなかなかお話が出来なかった)
私が食べている間シュンの事を抱っこして面倒を見てくれたり・・・。
こういう心遣いって凄く嬉しいんですよね。
ずうずうしくもお願いしてしまいました^^
さらに贈り物まで頂いてしまって・・・。


f0113170_120177.jpg

こんなに可愛いアクリルたわし♪
もちろんcloverさんのお手製です^^
「ガシガシ使ってね♪」とメールを頂いたのだけど、可愛すぎて使えません~~。
ブーツのオーナメントは早速ツリーに飾りました^^



f0113170_121126.jpg

くるみのパウンドケーキは家族みんなで頂きました。
とっても美味しかったです。
私ったら何も持っていかなくて、気が利かないですよね・・・(><)


cloverさん♪ステキな贈り物ありがとうございました♪
そんな嬉しい一日。
この日の事を思い出すとまた明日も頑張れそうです^^
[PR]
by harupin-anpan | 2008-12-09 01:29 | Present