家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スノーボール

f0113170_23352477.jpg

スノーボールを作りました。
旦那くんの職場のパートさんへの贈り物。
すごく久しぶりに作ったのですが、やっぱり手作りは楽しいですね。
ころころ丸めたり、オーブンを何度も覗いたり・・・。
最近はこういう時間が全く取れなかったので新鮮に感じました。
手作りする心の余裕も無かったり・・・。


でもやりたいことはた~~くさん♪
まずは年賀状を完成させなくては^^;
皆さんはもう準備されましたか??
毎晩、PCとにらめっこです。
シュンがよく起きるので、中断して寝かしつけているうちに自分も寝てしまいます。
だからなかなか進みません(><)
早く作らないと間に合いません。
頑張ります!!!
[PR]
by harupin-anpan | 2008-12-13 23:48 | おやつ