家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 6 )

お引越しします

皆さん、ご無沙汰しております。
ずっとパソコンの調子が悪く放置してしまっていました
やっとやっとパソコンも新調♪(ヤッター!!)
これで思う存分PC出来ます^^

家も無事に完成し、バタバタと引っ越しも完了!
子供たちも小学1年生と幼稚園年少さんになりました。

新しい生活もスタートしたのでブログも心機一転
お引越しすることに決めました。
今まで沢山遊びに来てくださってありがとうございました。

新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

新ブログ⇒
[PR]
by harupin-anpan | 2011-04-29 00:03 | お知らせ

お久しぶりです!!

みなさん、お久しぶりです!!
って前の記事の日付がありえないことになっています・・・^^;
す~~~っかりブログを放置してしまってスミマセン(><)
PCの調子が悪かったり、夜は子供と一緒に20:00に就寝・・・なんて事がほとんどで
すっかりPCから離れてしまっていました。
久しぶりにメールを開いたら受信メールが300件以上!?
受信にやたら時間がかかります・・・^^;

そんなこんなでずっと放置してしまっていたブログですが、
春から新しく始めたこと等もあるし、
何よりブログを通して繋がることの出来るお友達や共通の趣味を持つ方と
楽しい時間を過ごしたいなぁ・・・と思い再開を決意しました♪
何てことないブログですがゆる~く更新していきますので
改めて皆さん宜しくお願いします^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


f0113170_23443911.jpg

ブログサボリ中もぼちぼちパン等焼いています^^;
長男ハルの大好物ハム&チーズベーグル!!ホシノくんで♪
トッピングのチーズが無かったのでマヨネーズを絞りました!!

最近オーブンレンジを買い換えたのですがなかなか上手く焼けません(><)
回数を重ねてオーブンのクセを知らなくては!
と最近はベーグルばかりせっせと焼いています。
次男坊シュンがなかなかベーグルを食べてくれないので
ハルに頑張って消費してもらおう!!
[PR]
by harupin-anpan | 2010-07-05 00:05 | お知らせ

お知らせです♪

f0113170_21122873.jpg

ベーグル作りが大好きなワタシなのですが、
理想のベーグルを焼けるようになるべく
ちょっと気合を入れて色々練習しようと思っています。
それにともなって、ベーグルメインのブログで
ベーグル作りの記録日記をつけようと考えました。
今まで通りこちらのブログがメインでベーグルの方は別館です。
まだまだどちらも不定期な更新ですが、よろしかったら別館の方にも
遊びにいらしてくださいね♪

別館「CINNAMON'S BAGEL」


あ!!そういえば書こうと思っていて書き忘れてしまいましたが
シュン下の歯が一本生えてきました♪
4ヶ月で生えたっけ???と驚きましたが、
次男坊は何から何までお兄ちゃんより早くでビックリです(^^)
[PR]
by harupin-anpan | 2008-06-16 21:22 | お知らせ

お久しぶりです。

みなさん、ご無沙汰しております。
ずっと更新できずにごめんなさい(><)
なのにも関わらず毎日沢山の方が遊びに来てくださっていて
とても嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々考えたのですが、ちゃんと安定して更新が出来るようになるまで
しばらくブログをお休みしたいと思います。
ブログを初めてもうすぐ一年ですが、ブログを通して沢山の方と
お友達になれたこと、とても嬉しく思っています。
来月には出産の為、里帰りする予定です。
なので、ここで一旦キチンとしておきたいと思います。
今まで遊びに来てくださった沢山の方、本当にありがとうございました。
また元気に更新したいと思っていますので
そのときはまた覗きにいらしてくださいね!!

続きは近況についてです♪
[PR]
by harupin-anpan | 2007-11-16 22:26 | お知らせ

お知らせ

今日から旦那くんの実家に帰省しています。
なので、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
コメントを残してくれた方へのお返事も出来ていないのにゴメンナサイ(>_<)
帰って来てから必ずお返事させてもらいますね。
久しぶりに旦那くんもゆっくり出来るので、家族の時間を満喫したいと思います(^O^)/
それでは・・・♪
[PR]
by harupin-anpan | 2007-05-16 23:24 | お知らせ

お知らせです

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
実は昨日から持病の腰痛が出てきてしまって、
なかなか思うように動けない状態です。
せっかく足が良くなってきたのに、健康運が悪い私です(><)
なので、ちょこっとだけブログの更新をお休みさせて頂きます。
時間は掛かりますが家事も何とかできるくらいの痛みなので
数日で回復すると思います。
また思い出したら覗きに来て下さいね。

お友達のところには遊びに行かせてもらいますのでヨロシクお願いします^^
インフルエンザも流行っているようですし、
皆さんもどうぞ体調に気をつけてくださいね~。


      CINNAMON×CINNAMON        すうより。
[PR]
by harupin-anpan | 2007-02-21 14:44 | お知らせ