家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

みなさん、ご無沙汰しております。
ずっと更新できずにごめんなさい(><)
なのにも関わらず毎日沢山の方が遊びに来てくださっていて
とても嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々考えたのですが、ちゃんと安定して更新が出来るようになるまで
しばらくブログをお休みしたいと思います。
ブログを初めてもうすぐ一年ですが、ブログを通して沢山の方と
お友達になれたこと、とても嬉しく思っています。
来月には出産の為、里帰りする予定です。
なので、ここで一旦キチンとしておきたいと思います。
今まで遊びに来てくださった沢山の方、本当にありがとうございました。
また元気に更新したいと思っていますので
そのときはまた覗きにいらしてくださいね!!

続きは近況についてです♪
[PR]
by harupin-anpan | 2007-11-16 22:26 | お知らせ