人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぼくはくま」

「ぼくはくま」_f0113170_19365775.jpg

この前少しお話した宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」
ついに買ってしまいました。
CDのみとDVD付と宇多田さんが作った絵本付の3種類あって
DVDと絵本かなり迷って「あのくまに会いたい!」
ということでDVD付を購入しました♪

とにかく可愛い曲で、どこか淋しげな「くま」がまた母性本能をくすぐる
んですよね・・・。やられました。
いまも息子は「かんぱん~♪」(←くまと言っているつもり)と
大熱唱です(笑)
今月の中旬には「くま」の一日が写真絵本として発売されるようですよ♪
また買ってしまうのかなぁ・・・。(汗)




****************************




今日はだいぶ遅くなってしまったのですが、息子をインフルエンザの
予防接種に連れて行きました。
いつもだったら聴診器を当てられるだけで大泣きのはずなのに
今日は全く泣きませんでした。
いざ注射を打たれた時も全く泣かずこっちがビックリでした。
「ぼくはくま」_f0113170_19572278.jpg


去年はインフルエンザになってしまったので
今年の冬は予防接種を。
今年も流行りそうですね・・・。
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
by harupin-anpan | 2006-12-01 20:02 | お気に入り