人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさん買いました!

たくさん買いました!_f0113170_1630136.jpg

最近、パンやお菓子を贈るのが楽しくて
それに伴ってラッピングにも興味を持ち始めた私・・・(笑)
旦那くんのボーナスが出たのでおねだりして色々買ってもらっちゃいました♪




たくさん買いました!_f0113170_16303241.jpg

クリスマス柄のテープが欲しくて探していたのですが、なかなかお店で売っているのを見つけられなくて・・・(泪)
ネットで探したらありましたありました♪ウキウキ♪
こーんな可愛いテープ☆クリスマス限定でしか使えないのですが
これからバンバン使っていこうと思います。
もう、しばらくテープは買わなくてよさそうです。(笑)




たくさん買いました!_f0113170_16305234.jpg

この包装紙も一緒に買いました!なんと100枚入りです。
全部使い切れるのかしら???と疑問も浮かんできますがとっても素敵。
これで封筒なんかを作ってもオシャレですね。
でも、お値段も結構お安いんですよ♪




たくさん買いました!_f0113170_16311061.jpg

昨日の朝ごはん。
この前焼いたホシノくんの全粒粉入りバンズで簡単サンド♪
レタス、キュウリ、ハム、スクランブルエッグを乗せただけ~。
でも結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。


明日は妊婦だった頃に市でやっている妊婦教室で
お友達になった子のお宅にお邪魔しにいきます。
とっても楽しみ。
お土産にホシノくんの山食とクッキーを焼きました。
こちらの写真はまた後日アップしますね。
by harupin-anpan | 2006-12-13 16:45 | お気に入り