人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコブラウニー

息子とお散歩から帰ってきてからチョコブラウニーを焼きました。
ただ混ぜるだけのカンタンレシピだったのであっという間に出来ちゃいます♪

チョコブラウニー_f0113170_2256494.jpg

角型で焼いて、カットするのですがスティックにしようか
それとも一口サイズの正方形にカットしようか・・・あれこれ悩みます。
・・・というのは、お味見して美味しかったら明日発送予定の
CINNAMON便(笑)に入れようと思っていて^^
お味見は明日までおあずけです♪





チョコブラウニー_f0113170_2257926.jpg

グルグルかき混ぜているところをパチリ!!
お日様の射すキッチンでお菓子やパンを焼いていると、本当に癒されます^^





チョコブラウニー_f0113170_22572984.jpg

昨夜から部屋を整理し始めました。
転勤族なので、なかなか家具を購入できないのです・・・・。
でも、カラーボックスにおまかせしちゃえばスッキリですね♪
以前は紙製のカラボ用のBOXを使っていましたが
息子にボロボロにされてしまったので、新しくしました。
統一するとスッキリとして気持ちがいい~~^^
真ん中に仕切りをつけて小さい引き出しも作ってみました。
これでグッと使いやすくなりそうです^^
これからは引き出しの中を使いやすく整理しなくては・・・。
ちょこちょこやって行きたいと思います♪
by harupin-anpan | 2007-01-27 23:09 | おやつ