人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CINNAMON便

昨日はブログを通じて知り合った大好きなお友達に
CINNAMON便を送るため、せっせと焼き焼きしていました。
ブログのお友達にパンを送るのは初めてなので
ドキドキしながらも、ジャムおじさんのように
「おいしくな~れ」と心を込めて捏ねました♪
本日のCINNAMON便は・・・


CINNAMON便_f0113170_6112895.jpg

まずはこちら・・・
+プレーンベーグル
+セサミベーグル
+白パン
+バニラサブレ

いつもと同じになってしまったのですが、これなら誰でも食べられるかな~と
あえてシンプルにしてみました^^
でも、ベーグルちょっぴり失敗してしまって・・・。
表面が割れちゃったのです(泪)
それだけが心残り・・・。


CINNAMON便_f0113170_6122944.jpg

もちろん、ホシノ丹沢酵母の山食も♪
今回は二件分だったので前日に600gの粉をこねこね・・・。
600gを捏ねるなんて初めて。新記録をマークしちゃいました(笑)
これがまた、捏ねがいがあって・・・大変だったけど楽しかったです。


他にもミニマフィンを入れたのですが、要領の悪い私・・・。
どんどん宅急便のお兄さんが来る時間になってしまって、
写真を撮る余裕も山食まででした(泪)
気づけば外も暗くなっていてビックリです(笑)
なので、マフィンと最後の出来上がりの写真がありません・・・。
ごめんなさい~~(><)


今回CINNAMON便をお届けしたのは、
先日ステキなSHOPをOPENしたゆきちゃん♪
OPENの記念に送らせてもらうね~と言ってあったのです。
本当はもっと早く送りたかったのだけど、ゆきちゃん遅くなってごめんね!!
もう一方にはな~んにも言わずに送りつけちゃいました^^
初のサプライズCINNAMON便です♪
喜んでもらえるといいのだけど・・・。

今日はバレンタインですね。
皆さんはどんなチョコやプレゼントをされるのかな・・・。
我が家はレアチーズケーキ^^
初挑戦です♪どうかうまくいきますように・・・。
皆さん、ステキなバレンタインをお過ごしくださいね(*^^*)
by harupin-anpan | 2007-02-14 07:14 | Present