人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜のドロップクッキー*

桜のドロップクッキー*_f0113170_2091548.jpg

今日はまたまたtommyちゃんに
教えてもらったドロップクッキーを焼きました♪
こちらも実家へのお土産です^^
中に混ぜ込むのはやっぱりサクラ(*^^*)
見た目も可愛い春のクッキーが出来ました。
一口食べるとほわ~っとさくらの香り。
お義母さんにも気に入ってもらえるといいな・・・。



桜のドロップクッキー*_f0113170_2094619.jpg

こちらは焼く前^^
クッキー生地の中にサクラのピンクがとっても可愛かったのでパチリ!
ホワイト×ピンクって女の子らしくって見てると癒されます。
私の中にもまだ女の子があるということかな!!??
ホっと一安心(笑)



桜のドロップクッキー*_f0113170_20102149.jpg

今日は昼間とってもいいお天気で暑いくらいでした。
家の前の公園の桜も満開です。^^
地面を見ると昨夜の雨風で少し散ってしまっていたけど、
とってもキレイでした。
お花見している人もちらほら。うらやましい。
落ちてしまっていた桜を大事に持って帰って、
クッキーと一緒に写真に撮りました♪
桜ってひとつひとつもとっても可愛いんですよね。
日本人でよかったな・・・。
しみじみそう思ったひと時でした。
by harupin-anpan | 2007-04-01 20:20 | おやつ