人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・クルーゼがやってきた♪

ル・クルーゼがやってきた♪_f0113170_1824599.jpg

今日は私の2?歳の誕生日でした。
プレゼント何がいいかと旦那くんに聞かれ悩みに悩んで
ル・クルーゼのお鍋を買ってもらいました♪
私にとって初めての、そして憧れのルクちゃんです^^
moupuさんのところで見た「モカ」という色がとっても可愛くて
欲しいな~と思っていたのですが、なかなか売ってきませんでした(><)
ネットで色々調べていくうちに、この「デューン」という色を見つけて
一目ぼれしてしまったのです♪
優しいクリーム色がとっても好みで、大満足の私です。
大切に大切に使っていこうと思います^^

旦那くん高価なものをありがとう~~!!!








ル・クルーゼがやってきた♪_f0113170_1831512.jpg

今日はお仕事で帰りが遅くなってしまう旦那くん・・・。
ということで昨日ささやかですがお祝いをしてもらいました♪
三年前の昨日は私たちが結婚式を挙げた日でもあります。
仕事の都合もあって入籍だけ先にしていて、10ヵ月後に挙式をしました。
もう、そんなに月日がたったのか・・・としみじみ。
大好きなパンとチキンソテーを食べて大満足の私です(笑)
後片付けは旦那くんがやってくれました。

疲れているのにありがとう!!



ル・クルーゼがやってきた♪_f0113170_18312799.jpg

実家に帰ったときに「誕生日に何か買いなさい^^」と
お義母さんがおこづかいを持たせてくれたので(感激!!)
ずっと欲しかったパンやお菓子の型を♪
発酵カゴとマドレーヌ型。


ル・クルーゼがやってきた♪_f0113170_18314256.jpg

そして念願のトヨ型も♪
馬嶋屋さんでは品切れしていたので、ママパンさんで^^
以前、tommyちゃんから頂いた美味しくて可愛いラウンドパンに憧れて
ずっとずっと欲しかったのです!!
やっとラウンド仲間に入れそうです(笑)
tommyちゃん、色々教えてくれてありがとうね~~☆

ホットサンド用のパンを焼きたくてサイコロ型も購入しました。
これからはもっと色々なパンが焼けるのでとってもワクワクです。
まずは念願のラウンドから練習したいな~と思います。
こちらにUPできるように頑張りますね!!
by harupin-anpan | 2007-06-02 18:44 | Present