人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマゴハムサンドを作りました

タマゴハムサンドを作りました_f0113170_0372263.jpg

近所のホシノくんのパン屋さんで買った角食で
どうしても食べたかったタマゴハムサンド♪
朝から張り切って作り、モリモリ食べました!!
やっぱり、ホシノくんのパンは美味しいな・・・。

今日は暑いと天気予報で言っていたので、覚悟はしていたのですが
午前中はそれほど暑くもなかったので
久しぶりに公園に行ってめいっぱい遊んできました♪
沢山遊んだのに結局午後もお昼寝をしなかった息子・・・^^;
今日はホシノくんを起こしたり、パンを焼いたりしようと思っていたのに
全く出来ずじまいでした(><)

トイレトレーニング真っ最中の息子ですが、少しずつ成長が・・・♪
昨日はタイミングよくトイレに誘えたのもあって
大きいほうをトイレですることに成功!!
偶然だと思いますが、母は嬉しかった~~~~(*^^*)

明日は旦那くんもお休みなので、パンを焼いたり出来るかな・・・。




*お友達の所へ行くのが遅くなってしまっています(><)
 必ず遊びに行くので待っていてくださいね。ゴメンナサイ!
by harupin-anpan | 2007-09-04 00:48 | パン