人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と過ごす時間や、パン作りお菓子作りが大好きです。そんな毎日を綴っています。[すう]


by harupin-anpan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のベーグルサンド

念願のベーグルサンド_f0113170_21415213.jpg

haru*ちゃんから頂いたべーグルで念願のベーグルサンドを作りました。
レタス、キュウリ、スモークサーモン、パプリカ。
本当はクリームチーズも挟みたかったのですが、あいにく品切れでした。
ずっと食べたかったベーグルサンドにウキウキでかぶりつき!!!

念願のベーグルサンド_f0113170_2142846.jpg

haru*ちゃんのベーグルとってもムチムチしていて美味しい♪
息子のハルはブルーベリージャムを塗って食べましたが、一個ペロリと完食♪
しかも「また食べたい~~!!」と言われてしまって・・・。
「ごめんよ・・・母はこのベーグルサンドをずっと夢見てきたの。」
そんなこんなで自分の分はしっかり頂きました(苦笑)
私はお友達が作ったベーグルって初めて食べたのですが、
やっぱり手作りの物って心がこもっている分美味しさも倍増です。
haru*ちゃんのベーグルはお店で売っている物よりも
はるかに美味しかったです。ご馳走様でした!!!
by harupin-anpan | 2008-05-02 21:50 | Bagel